 


(わ゜か゜)暑くなってきましたね 

(わ゜か゜)はいこんばんわ
暑くなってきましたね わかPCの冷却ファンも大変頑張っております
・・・
(わ゜か゜)9m 今低スぺ乙って思ったでしょ

夏に近付きお仕事の方も少しずつ忙しくなってきました
夏メニューの提案ということで いろいろなメニューの試作をしているわけですが、
会社は地元産の小麦粉を使ったメニューを押してるみたいなんですよね
あれの試作をしてくれ、なんていろいろ大変ですお
今まで作ったものでも
ピザ生地 ロールパン バケッド カレーパン あんパン 生パスタ ラザニア・・・
あれ?これ中力粉だよね後半おかしくない?w

話しは変わりますが皆さんは、どのようなパンがお好きですか?
(わ゜か゜)私はしまパンが
フライパンで殴ってください

今日は仕事中少しだけ空いた時間があったので食パンを焼いてみました
普通の食パンだと面白くないので、2色のパンにしました(え
色の違う2色の生地を交互に重ねて8層ほどになるように発酵させ・・・
まぁ・・・つまり しましまに・・・はい
しましまのパンを・・・しましまの・・・しましまパンを・・・
しましまぱん
(わ゜か゜)・・・
(わ゜か゜)人畜無害の青い着色料無かったんですよ
ちなみに緑色の生地は抹茶です。
(わ゜か゜)きれいにカビ生えたんじゃないよ

(わ゜か゜)今日は放送の代わりにこっちを更新しますた
久々に長く書けたので今日はこの辺で寝たいと思います
(わ゜か゜)ノシ それじゃおやすみ

(わ゜か゜)お久です 

(わ゜か゜)なんで今更更新したの?とか言わないでね
1回更新しただけでどうせ続かないんでしょ?とか思ってるそこのあなた・・・正解です

まぁぶっちゃけこのブログを見てくださってる方がいたとしても
放送も見てくださってると思うから、こんなの更新する必要すら無いんだけどw
ましてや放送ですら話題が無いのに、こんなところに面白いネタを置けるはずがないんですが・・・

相変わらずネタはありませんが以前にも記事にしたように
何かその日の出来事でもなんでもいいから紹介して行こうかなと思います

今日は仕事が忙しかった。
・・・
(わ゜Д゜)でっていう?

(わ゜か゜)何か面白いことないかな 

(わ゜か゜)はいこんばんわ
相変わらず話題は無いので今回も一方的になりますがw
何か面白い事無いかな~? というのが最近の口癖になってきましたw
以前から放送でも良く言う言葉ですが
これが口癖ってことは日常生活そんなにひどいのかな?
とか思って考えて見ました
・・・
1日の大体のスケジュール
仕事の日→朝起きるPCつける 仕事に行く 仕事終わる パチ屋直行 帰る PCつける 放送する 寝る
休みの日→朝起きる起きたら昼過ぎ パチ屋直行 帰る PCつける 放送する 寝る
・・・
こりゃひでぇw
いつか誰かに言われたよ?自重?え?そんな言葉知らん
これじゃ こんな口癖も納得ですな
じゃあ逆にどんな事があったら面白いかを考えてみましょうか

ある日突然とっても可愛い女の子(しまぱん)が
わかめさんの家に訪ねてきて・・・うふふ

ごめんなさい

(わ゜か゜)もひゃあ 

(わ゜か゜)お久しぶりです
突然ですが毎回のごとく特に話題がないため 
今回も適当なお話にしま(ry

皆さんはマイブームなんてものがありますか?
その時の様子によって、これが好きだとか
これにはまっている みたいなものですね

←にある自己紹介文みたいなものにはパチスロが趣味と書いていますが
私は最近パチスロ・ツインエンジェル(サミー)というものにはまってしまいました^^;(今更?w
どういうものかと軽く説明致しますと
パチスロというイメージを覆すほどの萌えキャラの主人公3人が
学園の中で~・・・(続きが気になる方はggってね)
基本スペックは Aタイプ 最大33GのRTストック形式
極め付けはキャラクターの声優さんが豪華ということですかww
皆さんも機会があったらお試しをww
201203202216001.jpg
※↑画像は ツインエンジェル2の画像です

話題が無かった為今回はこんな話になってしまいましたw
次の更新はもっと頑張りますw
(わ゜か゜)9m パチンコ店への入店は18歳になってから
ルールを守って楽しい(ry

(わ゜か゜)皆さんも健康管理には気を付けてね 

(わ゜か゜)通常時は無色または白色なものが
急に赤くなったり 色がついてたりなどすると
あたり やらボーナス確定 みたいなイメージがありませんか?
それならこの指についた赤い鼻水は何のボーナスなのでしょうか?
・・・
さてくだらない茶番は置いておいてw
先日会社の健康診断がありました
身長・体重・腹囲・視力等の測定ということでした
ちなみに 176,3cm 60,2kg 68cm だそうですw
あれ縮んだ・・・?w 太ったしw
その他にも血液検査のいろんな数値が出ました
基準値分かんねえww
視力も全然良いし こんなもんかな?
・・・ん?最後なんか書いてる
心電図異常
・・・
(わ゜Д゜)ふぁ?
